kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

沖縄弾丸ツアー10

さてさて、ツアー話も10に突入‼️


僕がマメじゃないばかりに、10に辿り着くまでかなりの期間を費やしてしまい申し訳ないです😭


 さてさて、エンダーでお腹を満たした一行はわりと新しめな観光スポットの、ウミカジテラスに🚐ぶーん  


テラスハウス流行ってたからこの名前つけたんかな? (´-`).。oO(


にしても、ギリシャを、イメージしたこの場所はリゾート感がいい感じ✨

f:id:unplus1020:20170404013521j:plain  

真っ白な感じが、まさにギリーシャ♪

f:id:unplus1020:20170404014216j:plain

来るだけでテンション上がる〜↑  

ギリーシャ〜

f:id:unplus1020:20170404014019j:plain

何気に置いてあるリクライニングからふとギリシャの空を見上げた写真。


はっ、沖縄の空やったw

f:id:unplus1020:20170404014505j:plain

あぶねーギリシャ風に騙されるとこやった


帰りの飛行機の時間まで残り6時間


一行は、時間を潰しに近くのビーチへ!


ラスト11へ続く〜

Sun and sea✨1周年✨

こんばんは! lienのカワムラです!


本日4/2は友達が青森で営んでるアパレルショップの1周年😆 


ナルおめでとう👍


青森にて、東京でも大人気のアメカジ、サーフ、ストリートブランドを独自のセンスで仕入れ販売してる数少ない、そして感度抜群のSHOPです!


名前はSunandsea サンアンドシー✨  


ネーミングもいけてます😆👍


僕自身も大好きなブランド扱ってるから、彼のSHOPのオンラインストアを利用してます😍


スタンダードカリフォルニア、10匣などなど、売ったら即完売のアイテムがここにはある‼︎

 東京で売り切れても、もしかしたらサンアンドシーならまだ取り扱いあるかも⁉︎


 アメカジ、ストリート好きならまずはHPチェックや✨

 

Facebook https://www.facebook.com/sunandsea.jp/


ホームページ

sunandsea.jp


Open当時の外観♪  ↓

f:id:unplus1020:20170402210053j:plain  


店内の雰囲気♪ ↓


f:id:unplus1020:20170402210132j:plain  


スタカリ✖️サンアンドシー

一周年キーホルダー

Maid  in USA  

f:id:unplus1020:20170402210314j:plain   


SHOPオーナーのNARU  

※勝手に写真拝借w  許してちょ!

f:id:unplus1020:20170402210326j:plain


最高にカッコいいお店とセンス!!  


ナルこれからも頑張ってな〜👍








外国人風フェードスタイル

f:id:unplus1020:20170326102948j:plain

f:id:unplus1020:20170326103019j:plain

f:id:unplus1020:20170326103058j:plain

f:id:unplus1020:20170326103149j:plain

こちらのスタイルは、メンズ版の外国人風フェードカット!  ポンパドールバングで男らしさと、カッコよさを醸し出します!


暖かくなってきた今、思いっきり髪型を変えると気分もリフレッシュしますよ〜

カット 4860円

こちらのスタイルご希望の方は

店長 カワムラ  まで

ボブボブボブ

みなさんこんばんは!   lienのカワムラです!


今回のおすすめスタイルは、春に向けた外ハネボブ!  


カラーはブリーチしてから、アッシュグレージュをかぶせてあります!


f:id:unplus1020:20170424144522j:plain


こちらのスタイルご希望の方は店長 カワムラ 指名  

お待ちしております!

春一番♪

こんにちは! lienの川村です!

今回のオススメスタイルは、ボブ!

大人にオススメなレングスは前下がりがGOOD!

春に向けてバッサリ切るのもありかも(^^)

f:id:unplus1020:20170424144423j:plain



カット 5400    初回クーポン 4860

店長  カワムラまで

沖縄弾丸ツアー⑨

さてさてー、一行は国際通り付近で朝まで飲み明かし、かるーく仮眠をとり、2日目に突入‼︎

 2日間しかないから、もはや寝る時間削らないともったいない精神😂


 小腹が空いたから、沖縄在住の友人にオススメのハンバーガーショップへ連れて行ってもらいました♪f:id:unplus1020:20170304213742j:plain


A&W  地元民はエンダーって言うらしい♪   

 沖縄にしかないらしいけど、なんか御当地のお店っていいですよね*\(^o^)/*

 他のハンバーガーショップでは無いようなボリューム感、まさにアメリカンバーガーですね♪

f:id:unplus1020:20170304214305j:plain

中のチーズが最高でした✨

 沖縄行ったらぜひエンダーへ♪

f:id:unplus1020:20170304214452j:plain


10へ続く


合同スタイル撮影たのすぃ〜

こんばんは!  リアンのキャワムラです。


  以前の職場の後輩で、今は独立してサロン経営してる伊藤君とサトシ君と、アンプリュスのスーパーアシスタントの北川君と合同で、モデルさんのヘアスタイル撮影させていただきました✨

 僕と、伊藤君と、サトシ君が1スタイル作って撮影って流れ♪


まずは、モデルさんの可愛さを生かした、甘めのカワイイ雰囲気に!f:id:unplus1020:20170222222441j:plain


続いて、西海岸なラフな雰囲気に!

f:id:unplus1020:20170222222606j:plain


続いて、ラフでオシャレ感漂うアレンジ♪

f:id:unplus1020:20170222222719j:plain


伊藤君の技術や、その仲間のサトシ君の技を見て、勉強になる事ばかり😳

  美容師のお仕事は、長年やって上手くなる事もあれば、流行りの流れでどんどん新しい事が必要になってくるから、新しい技術とか、髪型の雰囲気とか…、新鮮な気持ちで勉強できるから凄く楽しいんです😆

   

 常に新しい感覚を持って、それをスタッフはもちろん、お客様にお伝えしてヘアスタイルを一人一人楽しんでもらえれば! そしてそれで喜んでもらえる事が、自分にとっても一つの➕になる!    


まさに1+✨  …そう、アンプリュス。


あー楽し♪



撮影一緒にさせていただいた、伊藤君、サトシ君、モデルさん、北川君、貴重なお時間ありがとうございました🙏