kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

1+Unplus〜BBQ〜in大洲公園

こんにちは~!かわむらです(^^)

暑いすね~ジメってますね~そろそろ熱中症気をつけてくださいねみなさん😱

さてさて、先日アンプリュスのスタッフでBBQ開催しました~! 場所は大洲公園🍀
この日、5日前までは降水確率70%だったんですが、晴れ男の僕はみんなに晴れると公言してました。
結果は…晴れ‼︎ まさにBBQ日和になりました🌞ヨシャ

みんなでせっせと用意しーの、奉行の僕は肉焼きーの


あっ、食材はこんな感じやで~

うまほでしょ♪
あっつまみ食いしようとしてる輩が

色々あったけど楽しかったな~

追加食材買いに行こうとチャリにまたがる
BOSS!


飲んで疲れて寝るBOSS

そして太陽から熱くラブコールを受けた
BOKU!

全てに感謝!

月一でやりたいなー笑
ではごきげんよう!

かわむら