kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

ハシゴは登るためにある?

こんばんは~夏前なのに食欲旺盛なカワムラです笑

先日、lienの後輩のスズキリ…ユーヤ君と夜ご飯行ってきました~

場所は新小岩

久々降りたその街に、お客様から教えてもらった気になるお店があって行ってきたんです(^O^)



『porky’s kitchen』
ハイ、豚さんです♪ 疲労回復にいいとされる豚肉専門バル♪

店構えはコチラ!


この時期はオープンテラスなお店がちょうどいいんですよね(^^)
フルオープンな店内でまずはビール♪


ユーヤ君、、飲む前からもう出来上がってるの?笑
ここのスタンダードビールは拘りのKIRIN heartland(^O^) 好きなんですこれ♪


食べたのは豚肉のシーザーサラダ


豚のビール煮込み これが一番良かったかも?


ソーセージやスペアリブ♪

{27D10EF8-A64A-4EB1-B314-6245B27DE968:01}

美味しかったっすー♪
おしゃれな店内はコチラ

BGMもオシャレだしデートにはお勧めですね♪
男だけで来てるのは僕らだけってのは少し気まずかったですがねσ(^_^;)

そしてそして、この後ハシゴで近くのホルモン平田へ行ってホルモン食べたとさ。
お腹パンパンだったから写真撮る余裕なくて撮ってまてん、すみまてん。。
まぁそちらは次回行ったら紹介しますね~~(^O^)

新小岩、ぜひ遊びに行ってみてください~いいとこ結構ありますよん\(//∇//)\
ではでは、良い週末を(^O^)

カワムラでした