kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

親孝行弾丸ツアー①

こんにちはー! 夏が好きなくせに、熱中症になりかけたカワムラです。


 昨日のこの辺り、37度だったらしいですσ(^_^;)   その中のチラシ配りはさすがに応えたようで笑    対策アイテムは必須ですね!
 
 さて! 最近、イケてる美容師友達から、ブログやるなら色んなツールと連動させるのがGoooood!!
 
 って事で、Facebookに載せる事にしましたー! 最近、Facebookから離れかけてたので丁度良い♪


先日、うちの父ちゃんが珍しく「東京さいぐだ」言うから、兄弟三人で親孝行しちゃおうってなりまして!
 弾丸ツアー行ってまいりました♪

まずは、初日の夜、、アンプリュスリアンに集合になりまして!

初めて父ちゃんの頭をシャンプーしてやりましたo(`ω´ )o   
  少しでも髪の毛あるうちにと思ってたんで良かった♪笑
 
シャカシャカ〜
{2CD0B9C7-4A3A-49AC-889C-AAD7FF841260:01}

父ちゃんこの日は、友人と鎌倉を歩きまわったらしく、カワムシャンプーで生き返っておりました(≧∇≦)  
 
 そしてマッサージしてcoolなフェイスタオルをあげると……

ク〜〜〜っっって!笑
{F6ACFF9F-7643-4E0A-BF33-56F1D936A4B1:01}

仕事後の一杯目のビール飲んだ時みたくなってました笑

 この後、亀戸といったら行きつけの

ホルモン吉田へ!!

地元では食べられないような最高のお肉達を食べてもらって大満足だったようです。

この笑顔がそれを物語ってますね♪  息子にはわかるぜ親父!!
{DE9D2A76-C49F-4B53-A0D5-560BD02D60D1:01}


この後は素直に帰宅!  二日目に続く!!