kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

親孝行弾丸ツアー② 二日目

こんばんは! 休みの前だから夜更かししそうな気がするカワムラです!

梅雨ってまだ終わってないですよね? なんだかGOODな天気が続いてて梅雨だって事忘れちゃいますね笑

さて、前回の続きを書こうかと思います!

二日目の朝、午前9時に東京駅集合って事で、僕は7時に起きるつもりでした。
が、しかし!! 家に泊まった父ちゃん4時には起きてたらしく、待ちきれず6時50分には親父voiceで起こしにきました!
後10分寝れる幸せ奪いおってーーo(`ω´ )o
でもそこは息子。親孝行のために珍しく一度でムクっと起き上がり15分で支度完了‼︎

いざ東京駅へ♪

父ちゃん、新しくなった東京駅のドーム見たい言うから案内してあげたさ!

ドン!…

って、写真載せようと思ったら撮ってなかったw
なのでなぜか東京駅をバックに、父ちゃん撮りたいゆーから僕を撮った写真でも♪笑

ドドン‼︎

ハイ! 撮られ慣れてなくてNOポーズです。 直立不動です。 すみません。

時は集合時間。 久々に弟君とも再開し、弟君の彼女も同行♪
今日の予定はまずは父ちゃんの希望で「海ほたる」へ!
僕も行った事なかったからワクワクものです!
この日は天気にも恵まれてまさにドライブ日和でした♪
海ほたるってまわりが海だからロケーションいいんですね(^-^)
写真スポットみたいな場所で、とりあえずパシャり‼︎

っって主役入ってないやん‼︎ 父ちゃん、俺らはいいから一緒に入っておくれ‼︎

通りすがりの心優しい方にお願いしてもう一枚♪ パシャリ

うむ、ええ写真撮れましたね♪
…てか一枚目、弟君と彼女離れすぎだなぁ…。喧嘩でもしてるのか? それとも弟君、シャイなのか?
お兄ちゃん心配なっちまうぞ?笑


おまけで弟君と彼女さんの2ショットと、家族達。
{E1585FA6-1C51-48C9-9895-3671C2076D5F:01}

この2ショットの後ろに幸せのベルあるから悪い兄貴2人が茶化してやりましたw
 結婚式のテーマ、パパパパーンってソング口ずさんであげました♪  
弟君と彼女さん、顔がりんご状態に笑


{2275EDAD-3B73-47E0-89A8-02796126A8A5:01}

弟君NICEショッ♪

一行は海ほたるを後にし、次の目的地、湘南は江ノ島へ‼︎
シラス丼食べに行きます\(//∇//)\

②の2へ続く…