kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

親孝行弾丸ツアー③ 二日目

こんにちは〜♪  前回は海ほたるから、いざ江ノ島へ! って終わったので、続きを書こうかと(^^)

 
good-by 海ほたる☀️
{F3E287BC-0F7F-4D84-9918-A651A939572E:01}


ここから快調に江ノ島へ向かい到着!  湘南が初めての弟君カップルは、その雰囲気の良さに、後ろの後部座席で大はしゃぎ中w  
  初めて行くとあのなんともいえない夏でオシャレな雰囲気は誰もがそうなるはずですよね(^O^)

 さて、一行はシラス丼のためにお店の前で待ちぼうけ。  33度の気温にやられ、グデンってなってる長男と次男。

ぐでん…
{69B97E73-EFBB-4E85-912B-40FA54C14CD3:01}


中に入り注文をして待つ事10分♪

来ました〜‼︎生シラス、釜揚げシラス、ネギトロが入った海鮮丼\(//∇//)\
{4D679CA4-0DE9-4CDC-8728-93C0A7C53B71:01}

そりゃ美味いですって♪

お腹もふくれ、大満足の一行。

運動も兼ねて島の中へ⁉︎

何度来ても人混み凄い江ノ島さん!
{AA3BDA5D-3BC1-44AD-A7A9-15DBFB459B47:01}

かなりインターナショナルな客層でしたw

せっかくなので神社前でパシャり
{898843E8-E4AE-4FF1-BC24-52435C750E12:01}

一通り散策し終え、駐車場へ帰還

⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

えっ⁉︎

うそやん⁉︎

んなアホな∑(゚Д゚)

駐車場の料金、たったの2時間で

4000円超❗️❗️❗️

これにはビックリでしたね。笑 30分、1000円という恐ろしい値段。  島側は前は安かったのにな…。
  
みなさん、行くときはよく確認しましょうね笑

さて、話は逸れましたが、一行は次の目的地、箱根へ向かうのでありました♪

続きは④で(^O^)