kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

親孝行弾丸ツアー④ 2日目

こんにちはー!


やっと梅雨明けし夏本番!!  

ウキウキ過ぎてウッキーー!!!!!⤴️

って叫んじゃいそうなのを、必死にこらえてるカワムラです。 (たまに、うっ、まで出てる模様です)

さて、前回はこれから箱根っていうところで終わりましたね♪

お腹もいっぱいになったし、箱根で散策して、軽く温泉でも入って帰ろう的な流れです!
 そして本日のメインイベントはその後の。。。。。


✨✨✨✨東京スカイツリー✨✨✨✨

家族みんな初めてって事で、楽しみMAXです♪

えっ、なんで今日かって???

そこなんですよね。 だって明日は雨マークだから☔️  

何としても今日じゃなきゃダメだったんですよね!



話は戻り、箱根に到着ー!キキー

華麗なドリフト駐車も決まったようです。

まず、箱根といったら『大涌谷』でしょう♪  
 一時は噴火の危険があって封鎖されてたけど、もう大丈夫って誰かが聞いたかなんかで、とりあえず行ってみたんですね!


そしたらやっぱりまだ封鎖

黒たまご食べたかったのにーーー!  

って騒いでいたら、封鎖のとこのセキュリティのおじさんがね、優しいんですよ。

 『あー、黒たまごね! ここは入れないけど、大涌谷の黒たまご館みたいのあるよ♪ニカ』


ニカ

ニカですよ?  あんな素敵な笑顔で説明してくれたあげく、そのおじさん……

『迷路みたいな道で地元の人しかわかりづらいから、俺の車についてこい! 案内するから』

おじさーーーん‼︎

5人とも涙が出そうになりましたね〜。

心が優しいイケメンおじさんに大感謝!! ありがとうございます!

無事に到着♪
{E1CBD8CA-8D4E-43F5-9A3C-1A402E910C44:01}

雰囲気あるでしょー♪

これ、モノクロじゃなくても、たまごは ちゃーんと黒いんです(^O^)

弟ちゃんカッポー  いーい笑顔ですね♪
{8ABF5654-5E68-47C0-BF2D-294770A54C2E:01}

そして、不意に撮られて決め顔できなくてふぇ??ってなりながら、たまごの皮剥いてる僕ww と、撮られてる事すら気づかず、ひたすらなんかやってる兄貴‼︎w
{1E4E4568-EC7A-4FB6-8C2D-190C55CC92B7:01}

ここの黒たまごね、一個食べると7年も寿命が延びると言い伝えられてます 
 
 今までの累計だと全部で20年以上は長生きできるから、こりゃ100歳突破しちゃうかな〜笑
 父ちゃんにも10個位食べてもらわんとな笑

そーこーしてるうちに、もうスカイツリー行かないと閉館しそうな時間に∑(゚Д゚)‼︎えぇっ

温泉入れないやん∑(゚Д゚)‼︎えぇっ

温泉……

チーン…

まぁ、メインはスカイツリーですからね。

またゆっくり来ましょー(^^)

さてさて、一行は次のメイン目的地、東京スカイツリーへ向かうのであった!

続きは⑤でね♪