kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

親孝行弾丸ツアー⑤ 2日目

いや〜、この日、正直まいりましたね! だって箱根まで来たのに温泉……。(T ^ T)シクシク

 
でもまぁ、待ってるからね!  スカイツリーが‼︎  キラキラしながら待ってるからね!
 
ででん‼️
{567D29C0-6264-4C24-9F7B-C54174379C23:01}

やっと。。やっと上登れる。

  職場のサロンから先っちょだけいつも見えててさ、いつか上に行ってみたいな〜って思ってたんですよT^T

一行は無事到着し、チケット売り場へ!!
 さっ、みんなで父ちゃんの分もチケット買ったげよー思ってたら
 
父ちゃん『ホレ、チケットだぞ!』

みんなの分買っておいてくれてたみたい。

父ちゃーーーーーんT^T   

最後まで親孝行させてくれよ‼︎泣


けどまぁ、せっかくの好意。  


ありがとうT^T

一行はいざエスカレーターに乗り、ここで感動∑(゚Д゚)えっ!
  
 450メートルの第一展望台までものの数十秒で到着とか、どんだけすごいんだ日本のベーターは 脱帽です。


なんかね、スカイツリーの展望台、なぜかウルトラマンの何十周年記念かなんかとコラボってて、歴代のウルトラマンが大集合してたんですけど

シュワッチ‼︎
{061E6C5E-DCEF-4A2C-9869-8CCE34CE8268:01}


ヤベェ。もろ世代の自分。。 興奮MAX。

ビートルあったから、大人気なく満面のドヤ顔で操縦席へ
{F6A69BEE-FD19-4BB1-9102-AC05888CD55A:01}

{907E1E50-067A-44BD-8946-5BDD21449E98:01}

ドヤすぎですね。すみません。  少年心に火がT^T

触発されたのか、弟ちゃんまで
{7A8D1495-B238-49DA-93C8-18DA96439E2E:01}


楽しそうですね♪


スカイツリーの第二展望台の中ってなんでこんなに大人モードなんだろ?
{3AB98A22-0672-477C-8E95-844D1C6E7E6D:01}


レッドは雰囲気ありすぎでしょ!笑

けどそこで一枚!
{FE956A90-6B08-40FC-8103-AE2DA8E92642:01}

あっ、父ちゃん忘れた。笑


これは下がガラス板のこわ〜い床の写真スポット!笑
 最初こわかったけど、慣れたらランニングマンできるほどにw

{15D5FACA-46AE-4E53-AD2F-8A7FD9656190:01}

ヒャー


スカイツリーって、いつも離れたとこから見てて、なんか迫力というか大きさ感じられなかったけど、、真下から見たら、まぁ凄い‼︎

でん‼︎
{5FAACE95-E85F-4301-8D6B-7CC6E936463B:01}

ででん‼︎
{3CA12333-707F-47C1-845A-CEB359C5F935:01}

いや〜、人が造った思えないけど本当に凄い∑(゚Д゚)。。 
 
あっ、スカイツリーからの風景は写真じゃ伝わらないから、どうかご自分の目で!!

後悔はしない景色広がってますよ♪

さー!次はいよいよクライマックス!
続きは⑥でね〜