kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

親孝行弾丸ツアー⑥ 3日目 ラストだよ〜

7月、8月は大好きな夏、誕生日やらプライベートやらで忙しく、ブログをすっかりサボってしまった34歳ほやほやの川村です。



さてさて、前回はスカイツリーのところまで! 
 あの後、近くの錦糸町で一行は一杯飲み交わし最終日に向けて解散し即就寝zzzz

 ピロロロピロローン♪(ドラクエの宿に泊まった風に)

 体力も回復し、いざ最終日!

今日の行き先は、父ちゃんの希望で築地で寿司‼︎
 
 ご存知かと思いますが、築地市場東京オリンピックの影響で大移動する事に。    
 なので、今の場所は一部残して無くなってしまうんですね。
 だから、最後に見ておきたいって事で行ってみました♪

 実は築地のメイン通りは僕は初めてだったんですけど、まーーーー色んな海鮮系のお店があって、歩くだけで楽しいんです(*^^*)
 
 グル〜っと2周ほどし、どこで寿司食う?みたいになったら、あら、見た事あるぞ?! 
  すしざんまいの社長だ‼️

でーん
{45E04658-64A2-4521-8679-CB4272D27EAF:01}

父ちゃん張り切って「記念に写真撮れ」いうからパシャり!
 
 便乗して弟ちゃんカッポーも‼︎笑

でーん
{3CE124FD-BCEB-4916-A04A-E370FD57E40E:01}


こらこら‼︎  なんでやねんしちゃダメでしょ!笑  
 しかもアタリどころあかんて‼︎笑  
 
弟ちゃんにはこの後キツく説教しましたw 目はあかんてね!

 こんな流れで、初めてだしせっかくだから入っちゃお♪  ってなりまして、広い店内の3階にご案内✨

 回転寿司なのかとずっと思ってたけど、めちゃくちゃ綺麗な店内だし回らない寿司だし、しかも安いし美味い‼︎
 頼んだランチはコレ♪
{AB8EC5B1-AD70-48F2-B55E-FFCF587FEE9D:01}

 鮮度もあるし脂のノリもGOOD

みんなで感激してると、店員さんが一言。

『今日撮影で、社長きてますよん♪』

一行は口を揃えて

『エーーーーー‼︎∑(゚Д゚)』

聞くと、撮影OK出たんで、こりゃアレやるしか‼️

 そう、アレです!w

本当に気前が良く懐の広い、すしざんまいの社長さん!

 やってくれましたT^T

{23BF427F-153C-4CE7-ACFB-9915DCE35AEB:01}

お寿司と言えば〜すしざんまい❗️



ちょっとコントっぽくなってますがw

いや〜まさか社長さんとコレが出来るなんて、本当最高の思い出になりました!

  
そんなこんなであっという間の三日間。

この後も色々まわったんだけど、長くなっちゃうからこの辺で(^^)    
  
 少しは親孝行になったかな?

なかなか親とは会えないから、会った時はお互い腹の底から笑いあっていたいもんですね♪

 最後におまけ

人生初PASMOをゲットし、スマホのケースに収納し、誇らしげに改札を抜けようとするも、磁気が読めない方をタッチして、人生初、改札にパタンされ、照れる父ちゃんw

連続でどうぞ(*^^*)笑

{D6286BF1-EAC7-4579-AF30-57E9455003DB:01}

{0285F9AC-1225-4FAE-AA2D-532569F286E9:01}

{8DB4DE86-625B-4A0C-89D0-ED428A4C627E:01}
父ちゃん、逆やで!!笑
{EC71989B-F938-4898-9482-DA372B5A76D0:01}

{DF20663A-A7A8-4E2A-B6A7-E4FA2E745CB7:01}
ガッハッハ
{F7A7D4FB-BBA4-4052-B027-BC41647B3CED:01}


いや〜親孝行って本当なかなかできないけど、いい思い出はこれからも沢山共有したいですね(^^)♪

 皆さんもこのシリーズ見て少しでも親を大切に思ってくれたら幸いです(^-^)

ではでは、ごきげんよ〜♪