kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

沖縄弾丸ツアー⑤

お腹を満たしておネムな一行は、メインイベントのシュノーケリングをしに青の洞窟へ〜♪

  

 この日の天気は曇りだけど、海は青いのか⁈  本当に青く輝くのかー⁈


 

疑ってごめんなさい。 すでに海キレイ(°_°)   

 いつもいく九十九里より万倍キレイ(°_°)

f:id:unplus1020:20161221203417j:plain

この透明度‼︎   ドン‼︎

ちなみに僕はどれでしょう?笑




答えは店で!!笑


魚にエサやりタイム♪   たくさんいる中でも弱肉強食感出てましたね。笑


f:id:unplus1020:20161221203631j:plain


f:id:unplus1020:20161221203709j:plain

かわいいす〜魚‼︎ 



さて、いよいよ洞窟内部へレッツゴー!

 途中、メンバーでガチで泳げないのが数名。 うち1人は僕ですけど。笑


泳げない僕にしがみついてきて死の恐怖を味わった後の、青の洞窟。


天国来ちゃった?もしかして? って勘ぐりました。 ちゃんと生きてました。笑

ドーン

f:id:unplus1020:20161221204101j:plain

f:id:unplus1020:20161221204200j:plain

みんなでパシャリ♪

f:id:unplus1020:20161221204251j:plain

みんなして、見事なカニさんポーズ!  キマってる!笑


やっぱ海は最高ですね(^^)

f:id:unplus1020:20161221204440j:plain

かなり揺れてます。 

f:id:unplus1020:20161221204548j:plain

実はみんな揺れにビビってますw


海のパワーを感じたところで、一行は次の目的地、アメリカビレッジへ〜


⑥へ続く