kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

沖縄弾丸ツアー⑦

 大変申し訳ありません。  続きサボっててすみません。

 お客様からの続編の催促にて


ハッ‼︎ヾ(;;゚□゚;;)ノ っ


真心込めて書かせていただきます!!


さてさて一行はアメリカンビレッジを後にし、那覇で居酒屋へ!


 去年行った「ぱいかじ」にしよーってなってたんだけど、国際通りを歩いていたら、めちゃくちゃ感じのいい客引きのお兄さんがいて、雨も降ってたし、とりあえず行くことに!


 ちなみにこの客引きのお兄さん、お店に案内中に話を、聞くと、満面の笑みで


「昨日まで熱が40度あったんですー」って。


 なんて仕事熱心だこと‼︎


「ぱいかじに」に行きたかったなぁって少しでも思ってた自分に説教してやりました😤

 

 このお兄さんがいるお店はきっと素晴らしい!   


期待を膨らませ、いざ店内へ!


 着いたお店は、やっぱり料理も接客も最高の、お店「てぃーだんぶい」


この店名は、沖縄の方言で


雨宿り✨


雨の日に、なんて運命的なお店ーーー∑(゚Д゚)

 あまりの接客の良さと、美味しい料理の影響で、写真撮りたがる一行ww

f:id:unplus1020:20170213002256j:plain

f:id:unplus1020:20170213002423j:plain

大好きな海ぶどうはじめ、美味しい沖縄料理とお酒を堪能し一行は夜の国際通りへ!