kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

沖縄弾丸ツアー⑧

さてさて〜、一行は「てぃーだんぶい」で沖縄料理を堪能し、お腹を膨らませたところで次の目的地へ(^^)


 f:id:unplus1020:20170217145233j:plain

 国際通りから何百メートル四方もある、巨大な商店街や市場が広がってるんだけど、迷路のような路地をくねくね中に進むと、屋台やら居酒屋がゴロゴロ出現するわけです(≧∇≦)

その中でも、今話題のの立ち飲み居酒屋、「足立屋」へ!

f:id:unplus1020:20170217145658j:plain

賑わいと活気がある場所には、やっぱり人が集まるものなんですね〜♪

 ここは料理もお酒も格安で、お財布をあまり気にせずいれるので凄くオススメ(^o^)/  

 沖縄行った方はぜひー!


ではまた(^o^)/ ⑨へ続く