kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

沖縄弾丸ツアー10

さてさて、ツアー話も10に突入‼️


僕がマメじゃないばかりに、10に辿り着くまでかなりの期間を費やしてしまい申し訳ないです😭


 さてさて、エンダーでお腹を満たした一行はわりと新しめな観光スポットの、ウミカジテラスに🚐ぶーん  


テラスハウス流行ってたからこの名前つけたんかな? (´-`).。oO(


にしても、ギリシャを、イメージしたこの場所はリゾート感がいい感じ✨

f:id:unplus1020:20170404013521j:plain  

真っ白な感じが、まさにギリーシャ♪

f:id:unplus1020:20170404014216j:plain

来るだけでテンション上がる〜↑  

ギリーシャ〜

f:id:unplus1020:20170404014019j:plain

何気に置いてあるリクライニングからふとギリシャの空を見上げた写真。


はっ、沖縄の空やったw

f:id:unplus1020:20170404014505j:plain

あぶねーギリシャ風に騙されるとこやった


帰りの飛行機の時間まで残り6時間


一行は、時間を潰しに近くのビーチへ!


ラスト11へ続く〜