kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

THE美容師 大幹部会vol.1

先日、美容師の友人、OP蘇我店 店長中崎氏のお誘いで、千葉のサロンの幹部の方達が集まる、交流会に参加させていただきした。


幹部という責任と、仕事のヤル気MAXな野郎集団

f:id:unplus1020:20170426162758j:plain


皆んなが幹部とはいえ、色んなサロンのシステム、考え、教育思想、は十人十色。

  そして仕事に対する熱いハート!


そんな方達の話を聞けて、そして自分の考えも伝えつつ。

 

とっても刺激のある、勉強になる会でした。

 

やっぱり仕事に熱い人間っていいですよね!   

 そんな方達と話をするとモチベーションが上がる事しかないですもんね。

 また次回の開催が楽しみすぎる〜♪


仕事頑張るぞー!!  おーー!! 

f:id:unplus1020:20170426163805j:plain

主催者のtheDAYの天野さんの締めのパシャリ  

(忙しい中企画して下さりありがとうございましたー!!! 次回もよろしくお願いします)


昔からの美容師の友人達とパシャっと♪

f:id:unplus1020:20170426163958j:plain

左下、OP蘇我店 中崎氏

左上、LABO千葉店 松村氏 

真ん中 キャワムラ

右、ebata 三浦氏


短かったけど貴重な時間でした〜


ありがとうございましたー!!