kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

子どもの日

1+Unplus lien アンプリュスリアン

のカワムラです!


ゴールデンウィークも残りわずか!

土日、まだ空きありますよーん(^O^)


さてさて、今日は子どもの日!  


自分が小さい子どもの頃の、子どもの日の思い出ってなんですか?


僕の思い出は、青森にある実家の裏の畑に、爺ちゃんの代からある、デッカい鯉のぼりが、ゴールデンウィーク中に登場するんですよね。

  男兄弟だったし、僕含め喜んでたのを凄く覚えてます✨


 アンプリュスリアンの近くの商店街では、毎年数百メートルにわたって鯉のぼりのの魚群を飾るんですけど、これが圧巻!

 f:id:unplus1020:20170507234119j:plain

凄くないですか?笑  GW中は毎年上げてるから見てない方は来年是非〜!


さて、子供といえば!! lienでは親子のカットがセットでなんと!!

5400円!!   子供をカッコよく、かわいくさせていただきますので是非ご一緒にご来店下さい✨

お待ちしてまーす👍