kawamü blog

1+Unplus lien 店長のtheゆるブログ

パワースポット

東京都江東区 亀戸のカリフォルニア風サロン

アンプリュス リアン


今週平日まだまだ予約に空きがありますーT^T   ヘルプミー🙏



こんにちはー


暑さにニヤける美容師 カワムラです


さてさて。昨日、友人のOP蘇我店店長の中崎氏とサシ飲みしました。

f:id:unplus1020:20170707162853j:plain

彼と話すと、とにかく色々な事に対してモチベーションが高まるんですよね〜! 


仕事に対しての取り組みとか聞いたり話したり、ちょっとした相談なんかは軽々と良い答えが返ってくる♪

  

自分はポジティブな方だけど、彼はその上をいくポテンシャル持ってて元気やパワーをくれる感謝感謝な存在ありがたや〜🙏

もはや歩くパワースポットですね笑


 昨日の一軒は、西船橋の『地鶏屋 市』 

 全部美味かったけど、レバーが特に美味かったです(*^^*)   

 西船橋に寄って、飲み屋に迷った際にはぜひ行ってみて下さい♪


そして、お決まり〆のラーメンは、『かいざん』

間違いない うまさです(^^)   


夏だし、夜中12時のラーメンはしばらくやめとこ🙊w


ではまた✋